2013年02月04日

コミティアお疲れ様でした

130203.jpgコミティアお疲れ様でした。
たくさんの方がご足労下さり、本当にありがとうございます。

また、多くの方からスケブや色紙のご依頼を承り
とてもうれしく思います。
ただ11時半には定員の6名に達してしまい、
お断りしたお客様には本当に申し訳ございませんでした。

イベントでは毎回、スケブや色紙のご依頼を承っております。
なので、次回のイベントでも気兼ねなく申し出ください。

色紙に関してですが、おかげさまで開始10分で完売することができました。
完売以降も購入希望のお客様がいらっしゃったため
通信販売(amps様と調整中)とオークションをすることにします。

進捗状況ふまえ今月末に、改めてご連絡しますので
もうしばらくお待ちください。

------------------------------

話は変わって
会場内でいろいろと質問をいただいたため、改めて自己紹介したいと思います。

サークル『わたげ茶屋』で活動しております、『わたげ』です。
特技は書道で師範の免許持ってます。

2年間、アニメーター(動画)をやってました。
今はアニメーターを辞めて、漫画の商業誌デビューを目指して
いろいろと活動しております。

今でもアニメの地味芝居(日常芝居)を観てると、体がうずいてしまいますね。
ジブリ・京アニは本当にすごい。動きに人間くささが満ちています。

が、そういう芝居は漫画でもできる!
それ以上に、漫画(ストーリー)が描きたい!

というわけで、昨年の秋、アスキー・メディアワークス様より
『電撃大王』の担当の方に声をかけていただくことが出来ました。

WEB漫画の作成云々、今までにいろいろありましたが、
一番お世話になりたかった雑誌ということもあり、
一般向け漫画は『電撃大王』オンリーでデビューを目指していきます。

ただ今年はその前にどうしてもやっておきたいことがありまして、
今年・来年の同人活動も縮小してしまいますが、
末永くお付き合いくださいませ。

今後とも『わたげ』をよろしくお願い申し上げます。

イラストは会場内で作成したPOP

------------------------------
今後の予定

2/11 サンシャインクリエイション スペース『A23ホール L09a』
イラスト集『WORKS +』700円、色紙を各4000円で販売します。
当日の販売物の詳細は2/10(日)にお知らせします。
posted by わたげ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。