2012年09月03日

コミティアお疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした。
なによりご購入された方、本当にありがとうございます。

今回は、初めてコミスタをつかって作成しております。
思い通りに使いこなせず、幾度となく挫折したアプリケーションですが
ようやく、リラックスして描ける・使いこなせるレベルにまでなりました。

また、たくさんの方から色紙&スケブのご依頼を承りました。
11時30分にはすでに7名に達してしまい、全ての方のご要望にお答えできず
申し訳ございません。

スケブでしたら描き慣れているため、着色込みで1日、9〜11名様まで描くことが可能です。
今後は臨機応変に対応したいと思いますので、気兼ねなく申し出ください。

さて今後の予定です。
【申し込み中イベント】
10/28(日)サンシャインクリエイション57・池袋サンシャインシティ
11/18(日)COMITIA102・東京ビッグサイト西1・2ホール

過去に仕事で作成したイラストを集めて本を出そうと考えております。
全ページカラーでいきたい。
ただいま、先方に載せられそうなものを確認&調整中、ブログにて進捗をお知らせします。

ページファイル01.jpg

せっかくなので、イラストもコミスタで作成。
posted by わたげ at 10:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミティアお疲れ様でした。
わたげさんの漫画初めて拝読しました。
いろんな意味で内容の濃い作品でおも白かったです。
特にミサキちゃんのお兄さんがキャラ立ってて思いっきり笑えました。
そんな亮お兄さんにいじられるエリちゃんも面白可愛い。
機会があれば続き(またはミサキちゃん視点の作品とか)も楽しみにしています。

そういえば次回はサンクリに参加予定なんですね。
お伺いできれば是非、あの花のあなるのスケブをお願い致したく。
(色紙よりスケッチブックのほうがよいようですね、気をつけます。)
Posted by ひらこじ at 2012年09月08日 20:33
ひらこじさん、コメントありがとうございますっo(^-^)o
あの花、あなるイラスト、
コミティアでお断りして申し訳ございませんでした(_ _;)

色紙は描きなれていないもので…
サンクリに参加される際は、是非いらしてください。
スケブでと言ったからには、クオリティーも上げますので。
今後ともよろしくお願いします。

わたげ
Posted by わたげ at 2012年09月09日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。